焼き鳥 大鳳 ロゴデザイン
知人からの紹介でロゴデザインをさせて頂いた北九州の焼き鳥屋さんです。 若いご夫婦で頑張られているお店で、打ち合わせがてら焼き鳥を食べながら(もちろん焼酎付き)お話して出来たロゴデザインです、ここの牛すじの焼き鳥が本当に美味しい!!
知人からの紹介でロゴデザインをさせて頂いた北九州の焼き鳥屋さんです。 若いご夫婦で頑張られているお店で、打ち合わせがてら焼き鳥を食べながら(もちろん焼酎付き)お話して出来たロゴデザインです、ここの牛すじの焼き鳥が本当に美味しい!!
酒菜 華 はなやぎさんからの依頼で、お店で作ったオリジナル純米酒のラベルデザイン。
このポスターはコンペ形式で参加、採用されたデザイン。 デザインイメージは「自然と住まいの共存」で、耐震や防犯というキーワードが盛んにメディアで使われていた時期でもあり家の付加価値とは何?が問われていました。
このポスターのデザインコンセプトは警告。 通常はスキンを使おう!と若い世代に推進するポスターが多い中で純粋にレッドリボンのイメージカラーである赤をメインで強調し色から発する警告を前面に出したデザインでした。 また、クライアントとの話し合いでコンセプトは即合致、世間の流れに迎合するポスターはしないという気持で作成しました。
北九州空港開港に伴って、空港ロビーに置くリーフレットをデザインしました。 北九州の食がこれほど沢山あると思っていなかったので驚いたのを覚えています。 地元のデザイナーとしては、知識不足を痛感、制作する上で県外の方は勿論、地元の方にも知ってもらえるデザインを意識しました。北九州は旬が美味しい!のです。